ショッピングカート

カートは空です

ショッピングを続ける

妊娠線予防にも?3児の母ミランダ・カーのスキンケアは毎日ノニ

世界で活躍するスーパーモデルで経営者でもあるミランダ・カー。

2021年2月現在、37歳。3人の子どもを出産し、育児中ですが、とてもアラフォーには見えません!

栄養学を学び、美は健康から作っていくという意識の高い彼女。

自身がプロデュースするオーガニック化粧品ブランド「KORA Organics by Mirranda Kerr」では、ノニを使ったスキンケア商品を複数展開しています。

彼女にとってノニとは、何なのでしょうか?

「KORA Organics」の商品にこめた思いから、見ていきましょう。


美しすぎる37歳は、毎日ノニでスキンケア

こちらは、2021年1月にInstagramへ投稿されたもの。

自身のオーガニックコスメブランド「KORA Organics」の「ノニグローオイル」を毎朝、晩、お肌に塗ってケアしているとのこと。

その期間なんと10年以上! 

美肌が際立ち、とてもアラフォーには見えない美しさですね。

 

 

妊娠線予防もノニでケア?

3人の子どもを出産したミランダ。

2013年の映像で、ミランダは、元夫オーランド中黒ブルームとの間に、第一子となる息子を出産しています。

そのときは4.5kgのビッグベビーで産んだが、妊娠線は1本もできなかったと語っています。

 

 

第2子妊娠中にも、妊娠線予防のために、「KORA Organics」のノニグローボディオイルを毎日ぬっていると語っていました。 

私は妊娠線予防のためにそのボディオイルを徹底して朝晩使っているわ。ノニグロー・ボディオイルのベースはビタミンCの含有量も高いローズヒップオイルだし、予防に最適なのよ。 

参考:https://joshi-spa.jp/796022

 

オーガニックとノニ。祖母から受けた影響

オーストラリアの小さな町で育ったミランダは、祖母から、たくさんの影響を受けたそう。

祖母は、有機野菜の農園を持っていて、そこで採れたての野菜料理を教えてくれたのだと語っています。

そのため、小さい頃からオーガニックの大切さを感じていたのだそうです。

そして、祖母からの教えによると、重要なことは料理は愛情である」ということ。

その意思を受け継ぎ、料理するときは愛情を込めて作るようにしているそうです。

そうすることで味も変わる。さらに、意識して愛情を持って食べること、生きること、日々生活することが大切だということを、祖母がよく言っていたのだそうです。

祖母が、ノニがいかに体にいいかということを教えてくれ、いつもノニジュースを飲ませてくれたそうです。

その影響もあり、今も毎日ノニを飲んでいるということです。

ノニを使ったスキンケア商品多数の「KORA Organics」を作った理由

 

ミランダは、オーガニックのもの、ナチュラルな化粧品を常に求めてきましたが、自身が納得できるものがなく、それならば自分で作ってしまおうと「KORA Organics」をプロデュースする決意をしたのだと語っています。

けれど、理想の商品になるまでは、長い道のりを要したそうです。

ミランダが、どうしても使いたかったのは、ノニ、緑茶エキス、ローズヒップオイルなどの肌にいいと言われている原料

動物実験は行わず、夫や息子に試してもらったりして試作を重ね、妊娠中にも安心して使えたそう。

そして、自身で100%納得できるものを作り上げました。

ストイックにも見える彼女ですが、バランスが大事で、たまにはチョコレートを楽しむこともあると語っているところも、好感がもてます。

そして、心も体の内側も外側もいい状態でい続けられるようにとメッセージを送っています。

ミランダ・カーの健康と美に対する意識、とても学びがありそうですね。