ショッピングカート

カートは空です

ショッピングを続ける

毎日ノニを飲む理由|3児の母でモデルのミランダ・カーに迫る!

3人の子どもを出産、育児しながら、スーパーモデル、経営者として世界で活躍するミランダ・カー。

彼女が長年、ノニを愛用していることをご存知でしょうか。

栄養学を学び、健康への意識は人一倍高く、食べるものやスキンケアもオーガニックやナチュラルな物を選んでいる彼女。

妊娠中も、自身がプロデュースしたオーガニックコスメブランドの商品であるノニのサプリを毎日欠かさず飲んでいたとのこと。

その理由とは…?


オーストラリアの大自然の中で生まれ育つ

ミランダ・カーは1983年、オーストラリア出身。大自然の中で生まれ育ちました。

祖母からは、体にいいものについてたくさんの教えを受けたようで、特にノニは体にいいと教えられ、ノニジュースを13歳から飲んでいるそうです。

ビタミンやミネラルを豊富に含んだスーパーフードであるノニこそが「健康と活力の鍵」と語っています。


参考:https://spur.hpplus.jp/beauty/biyouban/201705/23/aEEZkAh/



妊娠中もノニのサプリを毎日飲む

こちらは、2018年のミランダ・カーの1日の様子を撮った映像。

多忙ながらも、ヨガやピラティスなどのエクササイズを週に3〜4回は行っている様子が紹介されています。

この時、第2子を妊娠中ですが、スタイル抜群。

つわりの症状を感じているようですが、毎日、欠かさず自身がプロデュースするオーガニックコスメブランド「KORA Organics」のノニが入ったサプリメントを飲んでいるとのこと。

 

その後、無事元気な男の子を出産した、わずか10カ月後には第三子を授かった彼女。

産後10カ月では出産のダメージや赤ちゃんのお世話でボロボロ…という女性も多いなか「早すぎない?」と驚いた人も多いはず。

ミランダは、妊娠発表の翌日にも全く疲労感を感じさせず、幸せいっぱいの美しい姿を披露しています。

参考:https://www.cinemacafe.net/article/2019/04/01/60937.html

 

ミランダ・カーの子育てと毎日の欠かさないケア

こちらは、37歳のミランダの映像。

毎日をハッピーに過ごすためのルーティーンを語っています。

 

 

朝は、瞑想からスタートし、次に、ブラインドを開け、1日に感謝し、手のひらに日の光を当てるのだそうです。

手のひらで温かさを感じ、その温かさが体のすみずみまで流れて、細胞を元気にするというイメージをします。

そして、お肌には、ノニグローオイルをぬることも欠かしません。

それから、1リットルは飲むというセロリジュースのレシピを紹介。家族みんな飲んでいるそうです。

ミランダは、3人の子育て中で、大忙し。しかも、末っ子はまだ授乳中だと言います。

「10分後には授乳の時間」と言いながらも、全くといっていいほど、疲労感がありません。

どんな育児をしているのか気になるところですが、次男、三男は、まだ2歳以下なので、6時半には寝かせるのだそうです。

そのために4時台には落ち着けるようにしているとか。

子どもたちが眠った後は、自分のルーティーンをこなす時間。

夫はエクササイズに励み、ミランダは、入浴とバレエ・ビューティフルのオンラインレッスン。

罪悪感なくトレーニングできるし、体型を戻すのに大切だと語っています。

そして、就寝前には必ずノニでお肌をケア

このルーティーンが大事だそうです。

寝るときは、スマホを機内モードにするのも大事だと語っています。

これらの生活全般に、美と健康の秘訣があり、彼女のパワーと美しさの源には、ノニの力がありそうですね。