ショッピングカート

カートは空です

ショッピングを続ける

Help Center

FAQ

よくあるご質問をまとめてありますのでご確認ください。

店舗からのメールはいつ届くのでしょうか?

受付確認メールが届かないのですがどうすればいいですか?

賞味期限はどのくらいですか?

どのように保存しておくのがいいですか?

おすすめの飲み方はありますか?

海外への配達は可能でしょうか?

到着日の指定はできますか?

発送日はいつになりますか?

配送業者はどちらになりますか?

配送業者の指定はできますか?

送料はいくらかかりますか?

配送先と依頼先の住所が違う場合はどうすればいいですか?

どのような支払い方法が選べますか?

決済がエラーになってしまう場合はどうすればいいですか?

代引きを選んだ場合の手数料はどうなりますか?

問合せ先はどちらになりますか?

配送日の変更は可能ですか?

支払い方法の変更は可能ですか?

注文内容の変更は可能ですか?

商品のキャンセルは可能ですか?

送り先の変更は可能ですか?

返品は可能ですか?

商品に欠損がある場合どうすればいいですか?